マスク生活で目元が気になり始めました

30代前半くらいからほうれい線が気になり始めていたので、色々試してきました。リンクルシャインって消えないシワ・シミにどう?使ってみた感想と口コミをご紹介!

たるみケアに効くという美容液や、顔ヨガ、サプリメントなど‥‥。

多少は努力の成果が出ているのか40代後半に差し掛かった今、同年代よりは若く見えると言われる事が多いです。そしてマスク生活になり、口元を隠す様になり「さらに若く見えるんじゃないの」なんて甘い考えでいたら、なんと目尻のシワとゴルゴ線が‥‥!今までほうれい線ばかりに気を取られて、目元ケアは怠っていたツケが来たのでしょうか。マスクで口元が隠れるからか、余計気になってしまい、大慌てでケアを始めました。

とりあえず、口コミで評価の高いシワとり美容液は購入。シワの部分に塗り込んでいます。なんとなく目立たなくなって来た様な気はしますが、やっぱり出来てからのケアより、予防のケアが大切なんだなぁと改めて実感しました。

今のところはコンシーラーでなんとかごまかせていますが、これ以上老化スピードが早まらない様に、出来る努力は怠らない様にきて行きたいと思います。笑い皺が素敵な御婦人も目指したいですが、やはり女としての努力は諦めないうえでの、素敵な皺も受け入れて、輝いた女性でありたいものです。