胸が大きくて、ダボダボの服を着て胸を隠していたら。

私のバストはおおきい方でした。だから、服も大きめサイズ出ないと胸のホックが空いて、ブラジャーが見えてしまいます。散々小中学生のときに男子に胸をネタにされてきたので本当に嫌でした。だから強調する服は着れませんでした。ピチピチだとどうしても目立ってしまうのです。いつもゆるゆるの服を着ていて、ちょうどその頃高校を卒業してバイトを始めた頃でした。

http://www.seasonsoflonggrove.com/

初めてのバイトだったので、家に近い某大手スーパーの(今ではモールのような所の)ブランドの服屋にしました。ブランドの服屋といえども、その時は別に自分の私服でバイトをしてよかったので、上はダボダボの服のままでした。そうしたら、上司から、なんでそんなダボダボの服を着ているの?太って見えるし、ウチのブランドの服着たら?って言われました。その上司は私よりももっと胸があり、でも、そのブランドの服をすごく可愛く着こなしていました。

それを言われたので逆らえず、ブランドの服を着るのですが、胸がパツパツで恥ずかしいんです。でも、すごく可愛くて似合ってるじゃん。と言われて、毎日バイト先のブランドのカットソーを着るようになりました。カットソーが一番の売りの若者向けのブランドだったので安めだし、ちょうどよかったのです。

でも、別に全然カリスマではなかったので、売上には貢献できなかったのですが、少しピチピチでも服が着れるようになりました。その上司に胸が大きくて悩んでいる事を相談して、下着屋を紹介してもらい、ブラジャーもサイズを計ってもらって、合うものにしてくれました。それから胸に対するコンプレックスは前よりもなくなりました。