結果的に私がヤセた方法

もともと、ダイエットするつもりはなかったのですが、結果的に10キログラムも痩せたので、ちょっと紹介してみます。私はお酒が大好きで、いつも毎日ビールを1リットルくらい飲んでいました。飲むタイミングは夕食の時。でも、ビール飲みながら夕食を食べると、ご飯がとても進むんですよね。http://congresocnpt.com/

結果、7キロほど太ってしまいました。その上、顔は毎日浮腫んでいるようで、妻からは、だらしない顔をしていると言われたものです。その後、飲むお酒を変えました。それは、ビール代が毎日馬鹿にならないからです。毎日の生活費を安価にするために、焼酎に変えたのです。ロックで飲んでいますが、原液にすると毎日600mlくらい飲んでいました。すると、ビールよりもあまり食が進まないのです。しかも、眠くなってしまって食べている途中でいつも寝てしまいます。

その結果、食事の量が減りました。たまたま、最近健康診断があったのですが、前年と比較して体重がマイナス10キログラムになっていたのです。看護師さんも驚いて何度も測り直すくらいでした。この生活は、今でも続けていますが、ちょっと体力不足を感じはするものの、体が軽くなったような気がします。お酒の飲み過ぎはほめられたものではないですが、飲み方や飲む種類によってダイエットのチャンスがあると感じました。