少し親身になって考えてみること、食べ過ぎでいいのか

私は日ごろの食生活を振り返り、食べ過ぎではないかという考えに

行きつきました。そしてそれはずっとやっていては健康によくないこと、

写真で顔が太っているなど深刻に考えました。スララインを購入

通常は、少し食べすぎだから控えようと、少々おやつを抜かす程度でしたが

ついに断食をすることを試みました。

断食と言っても完全ではないのですが、ちゃんと昼食をとらないというものです。

それをやってみたところ、写真で顔がすっきりして見えました。

一回の事なのに、ここまで違うとはやはり効果ありです。

とはいえ夕食にやってしまっては少し怖いことになるので昼食がお勧めです。

ただ、栄養分がない分、ちょっと活動が少なくなります。

例えば、何でか本が読めないなど。

でも断食をした分は、必ず帰ってきます。顔がすっきりすることが特徴です。

そうすると心がハッピーになれますし、夕食を食べることが待ち遠しくなります。

そういった経験もいいかと思います。

たしかにやりすぎると入院になるので適度です。

今の時代、栄養が足りなければサプリメントもあります。それで補えば良いのです。

だから手軽に始められます。プチ断食を始めてみませんか?

今の時代、お金もないし良いと思います。最近、食べ物の値段が高騰してきていますよね。

安い食べ物をちょっと食べるだけで良いと思いませんか?

私は実は断食と言ってもサラダは食べていました。なので軽くすると考えればよいものですよね。

とにかく考えたら、実行で、ダイエットを頑張っていきましょう。