バストが大きい故の悩み

初潮が10歳で来てからバストは一気に成長しました。11歳にはBカップ、12歳はCカップと、高校に上がるころにはFカップまで成長していました。胸が大きい故に女子からからかわれる事はもちろん、服のサイズも身長に合わない物しか着れず常にアンバランス。Vネックの服を着て座ると谷間が簡単に出来るので、母からよく「醜い!」と首元まであるくらいの襟の物しか着せてもらえなかったです。

http://www.cloc-viacampesina.org/

ワンピースも胸のせいで妊婦にしか見えず、裾がヒラヒラしたトップスなんて着れるもんじゃなかったです。UNIQLOの「外に出歩けるブラ付きトップス」なんて、着れるもんじゃありません。あれも胸が出すぎるので買って損しました。下着もサイズが多きなればなるほど可愛いデザインはなく、金額も高いです。一度ネットで同じ胸の悩みで知り合った子が居ました。彼女は胸が無くて悩んでいる様子でしたが、私が胸が大きくて悩んでいるのを承知の上で声をかけてきた子です。

しかし、胸が小さい大きいでは分かり合えなかったのか、服の悩みを私が言うと返事が返ってこなくなりました。社会人になってからは、すれ違う男性は胸の方ばかり見るし、交際しても結局体の目的でしか近寄って来ない人が大半でした。何度ダイエットして体重は減ってウエストが減っても、胸だけは減った事ないです。本当ロクなことがないですよ。Cカップが1番羨ましいですね。