私はダイエットのために最近始めたことがあります。

私はダイエットのために最近始めたことがあります。メタシボリの真の効果

それは、毎日のようにブログに今日は何を食べたかということを書いていくという方法です。

これはレコーディングダイエットということを言われているようなのですが私はその横文字を知りませんでした。それで最近ずっと日記のように今日食べたものを付けていて、ああ、私ってこんなもの食べていたんだということを感じることができました。

それに、そこからこういうものが多いから気をつけようという気持ちになりました。なので、私はもっとこのような食べ物を食べたほうがいいんじゃないかなとか、この食べ物はもう食べないようにしようということを考えるようになりましたなので私はとても今食生活を見直している最中です。私は結構いろいろなことが長続きしないほうなのですが、やっぱりレコーディングダイエットは私にはあっているようで、とてもいい気持でできるような気がしています。

もう少ししたら一か月たつので一か月の振り返りをしてみて、よくできたかどうかということをやってみようと思っています。今しばらくの辛抱というか今しばらく続けてみようと思っています、別に苦ではないのでこのまま続けていきたいなと思っています。