夏到来!毎日の紫外線から肌を守ろう!

こんにちは。お疲れさまです。
毎日うだるような暑さが続きますね!

マスクが必須の世の中になってから、なおさら夏はしんどいですよね。

ヴィオテラスCセラムの口コミ・評判がヤバすぎる?効果を得るために知っておきたいポイントとは!?

汗をかいていつのまにか、メイクはとれてぐちょぐちょ。。

マスクをしているから、以前よりメイクが手抜きになったり、見えないから
安心!していませんか??

マスクをしているから、日焼けも大丈夫だろう!

そんなめんどくさがりやなあなた!

マスクをしていても紫外線は通過します。

今はUVカット加工がされているマスクもたくさんありますが、
やはり日焼け止めは必ずつけたほうがよいでしょう。

日焼けは老化の原因になるので、こまめに塗りなおしたほうがよいです。

おうち時間が増えた今、家にいれば大丈夫だろう!

そんなズボラなあなたも要注意!

家にいるときでも、曇りの日でも、紫外線というものは降り注いでいます。

なんとも憎い紫外線ですが、毎日の少しの時間お顔にぬるだけで、未来のお肌年齢

がちがってくるのです。

もちろん、無理にぬりたくってお肌を痛めてはいけないので、自分にあったものを使用していく
ということも大切です。薬局でもいろんな種類の日焼け止めが売っているので、どれが自分にあうのか?
選ぶのも楽しいですね。

ちょっとの時間お肌に気を付けて、日焼け止めをぬる!

これだけで未来のあなたのお肌が変わってくるのです。

暑い夏はまだまだ続きます。

体調に気を付けて、紫外線から大切な自分を守りましょう!