【脱ニキビ!!】女子ウケの悪いニキビ肌を改善し、彼女ができた物語

僕は、高校1年生のときから「ニキビ」に悩んでいました。肌が荒れ、清潔感が無く、老けて見えることから女子ウケがこの上なく悪かったのです。そんな悩みを抱えていた僕は、ある日同じ部活の友達にあることを言われました。「お前、肌キモすぎやろ」と言われたのです。

シルクリスタの効果を3ヶ月間検証!

分かってはいましたが、さすがにショックでした。そこで、色々な洗顔を試したり、化粧水や乳液を使ったりしましたが全く効果はありませんでした。広告でよく見かける肌に効くと言われている美容液も試しましたが、全く効果が出ませんでした。

そこで、僕が最後の頼みの綱で向かった先は「皮膚科」でした。家の近くにある皮膚科に行き、専門のお医者さんに看てもらって、ニキビに効く薬用クリームを処方してもらいました。処方して頂いたものを試してみると、効果絶大でした。驚くほどニキビができなくなり、肌のターンオーバーも早くなり、みるみる肌がキレイになっていきました。

周りの友達からも、「めっちゃ肌キレイになった!?」と驚かれ、僕の肌を散々悪く言ってきた部活の友達も「なにしたん!?」ととても驚いた様子でした。そして、その時好きだった女の子とも付き合うことができ、今もその子とうまくやっています。あの時、皮膚科に行って専門のお医者様に看てみもらって本当に良かったです!