2020年クリスマスの日の事。

その日は、私の父親が息を引き取った日でした。プレミアムスリムスキニーレギンスは評判以上!私の口コミや感想などを辛口レポート!

コロナウイルスの関係上、入院した父に寄り添うことも出来ませんでした。

担当の医師の方が、呼んで下さったのは父が息を引き取る12時間前でした。

私の家族は、父と母と私の三人でした。

84歳の父、82歳の母。そして、私は身体障がい者です。

しかし、車の運転も出来ますので、車椅子ですが、どこにでも行くことが出来ました。

ダイエットとはかけ離れているかもしれませんが、従兄弟から「市役所に行けッ!」と言われ、父の亡くなった日が12月25日(金)でしたので、土日でお葬式をし、28日(月)の歳の納の日に市役所に出向きました。

すると、いろんなことを手続きしなければならないと分かり、年を越して迄、父の関係で私の身体はクタクタになりそうでしたが、一人っ子娘でしたので、私しかいませんでした。

やっと、主な手続きが完了した時には、約2ヶ月程経っていましたが、通常の仕事が出来るようになりました。

その時です。仕事関係の方から「やせたんじゃない?」「ご飯食べてる?」等といった心配の声を頂きました。

その言葉で、気づきましたが、1日食べていない日もありました。

今、見るとお腹の辺りにしわがあります。

これは、良い?せ方ではないと思いますが、人間、必死になってみると食べることも忘れ、痩せるのだなと思いました。

特にダイエットをしようと思っていた訳ではありませんが、こんな痩せ方もある事を知って欲しいと思いました。

それ以降、日に1食位しか食べられない日々を送っています。

無理に必要のないダイエットはしなくても良いと思います。

(暗い話題で申し訳ありませんでした。)