ヨーグルトとレモン水で痩せた!

ここでは、ダイエットに成功した方法を二つご紹介します。http://niigata-nmc.com/

一つはレモン水ダイエットです。このダイエット法は極めてシンプルです。毎食前にレモン水を飲むことです。レモン水ダイエットを知ったのは、海外セレブのダイエット体験談について調べていた時です。日本ではあまりポピュラーではないレモン水ダイエットですが、海外セレブの間では流行っていた時期があります。

本来、レモン水ダイエットは食事とレモン水を置き換えるのですが、それは私にとって難しかったので普通に三食食べました。

それでも痩せられたので、レモン水ダイエットはかなり効果あると思います!脂肪が燃えやすくなり、ビタミンCの影響か肌も綺麗になります。次に、ヨーグルトダイエットです。ヨーグルトで痩せるメカニズムは、快便になって不要なものをためなくなるからです。便秘はダイエットの大敵ですよね。

いくら食べる量を減らしても、便秘だったらお腹にたまったままで意味がありません。ヨーグルトが便秘にいいというのは本当ですが、ちょっとでは効きません。できれば朝食の時、フルーツやはちみつを入れてたっぷりヨーグルトを食べるといいです。快便になって便秘が解消し、そのおかげで体重が減ります。