冬の乾燥肌がましになりました。

空気が乾燥する季節の真っ只中。もともと肌にお金をかけるタイプではなく安いのでとくに肌に合わないわけじゃないなら使おうとこだわりのない人です。

ただ、この時期になるとスキンケアをしたと自分では思っても通年同じようにはいかず、ファンデーションなどベースメイクをするだけでも肌がかさかさしてめくれてしまったりお粉や下地などが肌に馴染まず顔から浮いてしまうことがあります。朝はなるべく時間をかけずに済ませたいので急いでこれくらいで良いかと中途半端な化粧をして出掛けるということがよくあります。

評判通り?モイスポイントを使用した私の口コミ!3ヶ月間の効果と体験談を暴露します!

幸いマスクをしなければいけない生活になったので肌の粗を少しでも隠せるので助かってます。肌の調子が悪いときはマスクで見えないから良いかと自分を納得させています。年齢もお肌の曲がり角に差し掛かり、少しは良いものを使ってみようと年末にAYURAとキールズの基礎化粧品を購入してみました。私からしたら今まで使ったことのない高級品たちです。ライン使いをして気分で変えてつかっています。

暫く使ってみると以前より肌のかさつきがなくなったように感じます。値段の高さも相まってかすごく浸透するしつけたあとつやつやになり肌が柔らかくなったように思います。やはり良いと評判になっているメーカーや商品を使うとこんなにも違うのかと。ふと思うと安い化粧水を使っていたときはしっかりとつけていなかったのかもと思います。

値段が高いものを使うようになったからこそ丁寧に時間をかけようと思うところがあります。結局は安くても高くても肌にちゃんと潤いを与えることを考えて使わないと意味がなかったんだ我に返りました。高いものはずっと買える余裕もないです。これを機に何を使っても丁寧に使えば変わっていくのではないでしょうか。