ダイエットは簡単。だけど日にちはかかります。

1500kcalの消費カロリーの人が、1日の摂取カロリー800kcal程度で30日生活すると、1日700kcalのダイエット生活になるので、10日で7000kcal、30日で21000kcalの削減生活が出来れば、1か月で3kgのダイエットは簡単にできます。10kgのダイエットなら3か月で実現できます。

シボルの効果

簡単です。ただし、無理は禁物、継続することが大切です。1日1日に一喜一憂するのではなく、毎日の生活、運動を取りいれカロリーを消費するなど、基礎代謝と食生活でのダイエットだけではなく、運動も取り入れたダイエットが健康体でダイエットが出来ると考えます。病的なダイエットはダイエットではありません。せっかく取り組むのであれば、多少の筋トレも取り入れ、引き締まった身体を作ることにもチャレンジしてはどうでしょうか?

ダイエット+筋トレ+食生活が最強のダイエットプログラムになります。1日のカロリーは1日のうちに消費する。そのことをきちんと頭にいれて、食べてよい物、ダメなもの、時にはバク食いもしたくなるでしょう。それはそれで食べたり飲んだりしたら良いのです。ストレスを感じなながらダイエットをするのではなく、体に良い方法を考えて、減量に取り組みましょう。